3500円以上の購入で送料無料| ジュエリー アクセサリー ボックス トレジャリー 三富子ケース お問い合わせ、クレジット決算情報 | ジュエリー アクセサリー ボックス トレジャリー 三富子ケース
  • カート | ジュエリー アクセサリー ボックス トレジャリー 三富子ケース
  • よくある質問 | ジュエリー アクセサリー ボックス トレジャリー 三富子ケース
  • 会員メニュー | ジュエリー アクセサリー ボックス トレジャリー 三富子ケース
 

よくあるご質問

ご注文について

Q.注文内容を確認したい。

A.ご注文完了後にご登録アドレスへ「ご文内容確認メール」を送信いたしますので、そちらをご確認ください。
また上部メニューの「ご購入履歴」からも、ご確認いただけます。

Q.注文したのにメールが届きません。

A.ご注文が正しく完了されていない可能性がございます。「ご購入履歴」より、ご注文が完了しているか、ご確認ください。
※ご注文が完了している場合、メールアドレスが間違っている可能性がございます。
お客様のメール設定環境によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダを、一度ご確認ください。

会員登録について

Q.会員登録に会費などはかかるのですか?

A.入会金・年会費は無料です。お気軽にご登録ください。

Q.会員にならなければ注文できないんですか?

A.会員登録をされなくてもご注文いただけます。

Q.会員登録した情報内容を変更するにはどうしたらいいですか?

A.ログインした状態で、上部メニューの会員登録・修正からご修正ください。

Q.会員登録を解除したいのですが?

A.会員登録・修正のページの『退会する』にて解除いただけます。

Q.パスワードを忘れてしまったのですが。

A.こちらのページからパスワードを再設定してください。
→パスワードの再設定

お支払いについて

Q.お支払い方法の確認をしたい。

A.お支払いページにて、ご確認ください。
→お支払い方法について

配送・送料について

Q.配送・送料の確認をしたい。

A.配送・送料についてページにて、ご確認ください。
→配送・送料について

返品・交換・キャンセルについて

Q.注文完了した商品を変更したいのですが?

A.ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・変更・返品は、原則的にお受けできません。あらかじめご了承ください。

Q.届いた商品の汚損・破損や、注文と違う商品が届いた場合の交換・返品は可能ですか?

A.商品に欠陥・またご配送の場合には、送料当方負担で返品をお受け致します。
それ以外のお客様都合の返品はお受け致しかねます
ただし、未使用・未開封の商品について、発送日より7日以内に弊社までご連絡いただいたものは、返品をお受け致します。その際の送料はお客様にてご負担いただきます。
また一度開封された場合の返品はお受け致しかねます。